忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三空踏み上げを示して予想しづらいローソクを形成しました。

昨日のオープンのユーロ/円は110.01円で、三空踏み上げを示して予想しづらいローソクを形成しました。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足を確認してみると、はっきりとした上げが続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもない足が伺えます。



移動平均だと激しい下降トレンドといえます。



30日移動平均線より短期移動平均線が下で移動しており、短期移動平均線ははっきりとした下降気味で、30日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです



ひきつづき、20SMAをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか要注意です。



昨日のユーロ/円はそうとう判断が難しいのでしばらくは難しい相場になりそうです。



アイネットFX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL