忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去1時間前までに黒三兵らしき様子があります。

昨日のオープンはポンド円が133.59円まで上昇し、多少売られ過ぎの感がありました。



20日移動平均線をサポートラインに安い水準で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下降気味がしばらく続いてから、小陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに黒三兵らしき様子があります。



SMAから予想すると緩やかな下落状況と読めます。



20日平均より短期平均線が下で推移しており、両平均線ともに激しい下落気味です。



再び終値が陰転したことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。



相場の監視だけは確実にやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保っていきます。



【外為】FXではスプレッド比較でしっかりコスト削減することが大切です

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL