忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

朝のエントリーの米ドル相場は86.55円の売り価格で、やや買われ過ぎな気がしました。



5分足のローソク足を見てみると、明らかな下落傾向が長く続いた後、大きな陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法の宵の明星に見えなくもない傾向が見えます。



上限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がサポートとして移動しています。



ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



移動平均では下降トレンド状況といえます。



5日平均線が30日平均より下で維持しており、5日平均線は下降傾向で、30日平均ははっきりとした上昇トレンドです。



過去の成績から考慮すると、こういうチャートはあれやこれや考えず取引をしてOKだと思います。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の薄いクモのサポートによって方向性が強くなった印象です。



こういうチャートはあれやこれや考えず取引をしてOKだと思います。



チャートの管理だけはきちっとやって、自動決済を食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。



【FX比較】FXのオススメの口座

クリック証券FX

初心者のためのFX入門

海外FX比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL