長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。
朝のエントリーの米ドル相場は86.55円の売り価格で、やや買われ過ぎな気がしました。
5分足のローソク足を見てみると、明らかな下落傾向が長く続いた後、大きな陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法の宵の明星に見えなくもない傾向が見えます。
上限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がサポートとして移動しています。
ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。
移動平均では下降トレンド状況といえます。
5日平均線が30日平均より下で維持しており、5日平均線は下降傾向で、30日平均ははっきりとした上昇トレンドです。
過去の成績から考慮すると、こういうチャートはあれやこれや考えず取引をしてOKだと思います。
ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の薄いクモのサポートによって方向性が強くなった印象です。
こういうチャートはあれやこれや考えず取引をしてOKだと思います。
チャートの管理だけはきちっとやって、自動決済を食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。
【FX比較】FXのオススメの口座
PR
COMMENT