忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干売られ過ぎではないかと思いました。

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が87.43円まで上昇し、その後は87.43円まで売られ、若干売られ過ぎではないかと思いました。



下限は一目均衡表の基準線や50日移動平均線が天井として移動しています。



30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな下げ気味が少し続いてから、大きな陰線の後に小さい陽線が現れるはらみ線で、過去1時間以内に三空踏み上げに見えなくもない様子が見えます。



単移動平均で様子を見てみるとはっきりと下落状態です。



長期移動平均線より5日移動平均線が下部で推移していて、5日移動平均線は明らかな下落傾向で、長期移動平均線は緩やかな上げ基調です。



昨日までの成績を思うと、こういう相場は反射的に売買だと思います。



ストキャスティクスを見ると、50%より下の部分で%Kが%Dをクロスするところで、デッドクロスが目前です。



こういう相場は反射的に売買だと思います。



下手にナンピンを意識しすぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



【FX比較】FX会社を比較して口座開設

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL