忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去5時間以内に上げ三法の兆候があります。

前の取引のオープンはポンド円が一時高値136.99円まで上昇し、若干買い優勢の展開となりました。



ひきつづき、50SMAをサポートに低い水準で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇気味が長く続いた後、終値が緩やかな上昇気味の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間以内に上げ三法の兆候があります。



SMAで傾向を見てみると激しい暴騰です。



5日平均が長期平均線より上で維持していて、両平均線とも上げ気味です。



取引の経験から考慮すると、売買した方が良いか迷いどころです。



ストキャスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のチャート足の始値が絶好の機会です。



今回はあーだこーだ悩まず売買だと思います。



少し前に新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。



とりあえずマイナスにならないうちに機会を図って決済するつもりでいます。



【FX比較】FXの口座開設を徹底比較

【外為】FXの比較ならこちら

初心者 FX

海外FX口座開設

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL