忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期移動平均の天井によって力を失った印象がありそうです。

朝の取引のマーケットインはユーロが一時112.68円まで下落し、その後114.08円まで買い戻され、買い時の感がありました。



30分足のローソク足を見てみると、激しい下降がしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに三空叩き込みらしきチャートがあります。



再び新値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の天井が視野に入ってきます。



高値は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が底として機能しました。



先週の結果から考慮すると、この相場は勢いでエントリーをしてOKだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に下落したので、長期移動平均の天井によって力を失った印象がありそうです。



この相場は勢いでエントリーをしてOKだろうと思いました。



無理して下限を狙って、含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。



フォーランド

パートナーズFX

くりっく365の比較

海外FX会社

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL