忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下値を狙う可能性が予想つくでしょう。

前回の取引のオープンのEUR/JPYは113.89円で、ロング優勢の展開となりました。



あいかわらず、長期移動平均を底に底値圏で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



20日移動平均線をサポートに安値圏で移動していますが、再びローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目されます。



単移動平均で様子を見てみると明らかな下落相場といえます。



短期平均線が30日移動平均線より上部で維持しており、両方ともはっきりとした上昇基調です。



昨日までの実績を判断すると、こういうチャートはあれこれ考えず取引をして問題ないだろうと思いました。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇していて、下値を狙う可能性が予想つくでしょう。



こういうチャートはあれこれ考えず取引をして問題ないだろうと思いました。



チャートの監視だけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。



外為オンライン

外為オンライン 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL