忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
29 35 16 12 10 19 25 21 31 39 23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値足が陽転したことで天井を維持できるか注目しています。

朝のエントリーは米ドル/円が安値92.23円まで下落し、多少買い時の感がありました。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を天井に天井圏で推移していましたが、値足が陽転したことで天井を維持できるか注目しています。



30分足のローソクチャートでは、はっきりとした上昇傾向が少し続いた後、終値が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法の三空のようなひげがあります。



SMAで傾向を見てみると明らかな下げ相場と考えられます。



20日平均線より5日平均線が上部で移動しており、5日平均線は激しい上昇傾向で、20日平均線ははっきりとした下降傾向です。



取引の実績から思うと、こういう相場はあれこれ心配せずに取引をしていってみようと。



ストキャスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソクの始値がエントリーの機会です。



こういう相場はあれこれ心配せずに取引をしていってみようと。



あまり損をしないうちに機会を見計らって決済するつもりです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL