短期ボックス相場の底値が見えてきます。
前の取引のエントリーはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、三川を示して解りやすいローソクを形成しました。
1時間足のローソクチャートから予想すると、明らかな上昇トレンドが長く続いた後、大きい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に黒三兵らしき様子が伺えます。
ひきつづき、長期移動平均を天井に高い水準で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。
あいかわらず、50SMAを天井に高い水準で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。
今までの経験から考慮すると、こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。
ストキャスティクスから判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャートの始値が絶好の機会です。
こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。
強引に上限を狙って、負債になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。
《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp
PR