忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらの平均線もはっきりとした下降傾向です。

一昨日のマーケットインのポンド相場は133.216円の売り価格で、若干売られ過ぎな気がしました。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。



長期移動平均線を天井に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を確認してみると上げと見受けられます。



長期移動平均線より短期平均線が下部で推移していて、どちらの平均線もはっきりとした下降傾向です。



先週の結果を考えると、エントリーするべきかどうか迷います。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、また下限を狙う相場が見えてくると思います。



こういうチャートは勢いでエントリーだと思います。



一昨日のポンド相場は判断が難しいので今後は穏やかなマーケットになりそうです。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

PR