忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
37 29 35 16 12 10 19 25 21 31 39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去5時間前までに酒田五法の黒三兵のチャートが見えます。

昨日のオープンのポンド円相場は134.48円で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを支持線に低い水準で推移していましたが、新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予想すると、下降トレンドが少し続いた後、大きい陽線の後で大きい陰線が現れる切り返しで、過去5時間前までに酒田五法の黒三兵のチャートが見えます。



移動平均線だと上昇状態と見受けられます。



50日平均線より10日移動平均線が上部で推移していて、どちらの移動平均線とも激しい上昇気味です



今までの実績から考えると、エントリーするべきかどうか迷います。



ストキャスティクスから予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値が絶好の機会です。



このチャートは心配せずにエントリーをしてみようと思いました。



無理に上限を狙って、負債になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL