忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このチャートはあーだこーだ考えず取引だと思います。

朝の取引はオープンから米ドル円は86.23円の値をつけており、若干売られ過ぎの感がありました。



少し前に終値が陽転したことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から判断すると、激しい上げがしばらく続いた後、大きい陽線に続けて大陰線が現れる切り返しで、過去2時間前までに酒田五法の三空叩き込みに見えなくもない兆候が伺えます。



SMAから考慮してみるとはっきりと上げにあります。



50日平均より5日平均が上部で推移しており、5日平均ははっきりとした上昇傾向で、50日平均は激しい下げ基調です。



昨日までの成績から考慮すると、このチャートはあーだこーだ考えず取引だと思います。



スローストキャスティクスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソク足の始値が売買の機会です。



このチャートはあーだこーだ考えず取引だと思います。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注目しています。



朝の取引の米ドル円は予想ができないのでしばらくはゆるい展開になりそうです。



inet

フォーランドオンライン

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL