忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です。

朝のマーケットインはユーロ円が一時109.58円まで下落し、その後110.37円まで買い戻され、三兵を示してありえないチャートを形成しました。



新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注意が必要です。



日足のローソク足から判断してみると、明らかな下落が続いた後、陰線が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが見えます。



移動平均線で兆候を確認してみると明らかな暴騰相場といえます。



10日平均線が50日移動平均線より上で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です。



再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が見えてきます。



強引に安値を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように注意します。



FX 口座開設 比較

FX マネックス

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL