過去1時間中にに三兵のようなチャートがあります。
昨日の取引のオープンはポンドが一時134.42円まで上昇し、その後は133.13円まで売られ、少し売られ過ぎでロング優勢の感がありました。
1時間足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした上昇傾向が長く続いた後、大きな陰線の後で小陽線が現れるはらみ線で、過去1時間中にに三兵のようなチャートがあります。
上限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が底として働きました。
ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。
単移動平均で傾向を見てみると下降トレンド状況です。
5日移動平均線が20日平均より上部で維持していて、5日移動平均線は上昇気味で、20日平均は明らかな下落傾向です。
過去の結果を思うと、エントリーするべきかどうか考えてしまいます。
スローストキャスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。
そのときは反射的にエントリーをして大丈夫だろうと思いました。
証券会社に自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけはしっかりやって、建て玉を持ち続けていきます。
【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す
【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。
PR
COMMENT