忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目されます。

一昨日のマーケットインのGBP/JPY相場は133.39円で、上げ三法を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、50日移動平均線を天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目されます。



ひきつづき、20日移動平均線を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均で兆候を確認してみると上昇トレンドと見受けられます。



50日平均線より10日平均が下部で維持しており、両平均線ともに明らかな下降トレンドです。



昨日までの結果を思うと、このチャートは強気で売買でいってみようと。



スローストキャスで判断すると、50%より下の部分で%DがSDを上回るところで、陰転がもうすぐきそうです。



このチャートは強気で売買でいってみようと。



それほどFX会社に自動決済されないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。



【FX比較】FXおすすめ口座開設

クリック証券

くりっく365の比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL