忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず心配せずにエントリーでOKだと。

朝の取引のオープンは米ドル円が91.44円まで上昇し、その後は90.32円まで売られ、売り優勢の相場となりました。



上値は一目均衡表の遅行線や20SMAが底として働いています。



再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目しています。



SMAで様子を見てみると緩やかな下げと考えられます。



30日平均線より短期移動平均線が下部で推移していて、どちらも激しい下降傾向です



取引の経験から考慮すると、とりあえず心配せずにエントリーでOKだと



スローストキャスから判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が取引のタイミングです。



とりあえず心配せずにエントリーでOKだと。



レートのウォッチだけはきちっとやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。



セントラル短資

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL