忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

前の取引のマーケットインはポンド/円が一時高値133.78円まで上昇し、その後は132.14円まで売られ、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。



一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



30分足のローソク足から判断すると、明らかな上げ気味がしばらく続いた後、小陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みの兆候が見えます。



移動平均から考えてみるとはっきりと上昇状況です。



短期平均が長期移動平均線より上部で維持しており、短期平均は緩やかな上昇傾向で長期移動平均線は明らかな下降傾向です



先週の実績から考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷います。



ストキャスティクスで判断すると、50%より上の部分で%Kが%Dを上回る直前で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



今回はあーだこーだ悩まずエントリーだと。



相場の監視だけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉をキープしていきます。



外為の比較ならこちら

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL