忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いBOX相場の上値が見えてきます。

朝の取引のエントリーは米ドル円が91.59円まで上昇し、やや売られ過ぎではないかと思いました。



再び値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。



ひきつづき、20日移動平均を底に底値圏で移動していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を見てみると激しい上げ相場と考えられます。



5日平均線が30日平均より下で推移していて、どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です



取引の結果から思うと、取引すべきか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で推移し、50日移動平均がサポートラインとして移動したので、長期的に上値の重さを確認した感じです。



このチャートは強気で取引をしていってみようと。



強引にナンピンを狙い過ぎて、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。



FXの殿堂

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL