忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取引すべきかどうか迷ってしまいます。

昨夜の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時130.94円まで下落し、その後は131.71円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均線をサポートラインに安値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。



30分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下げ気味が続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき様子が伺えます。



移動平均では激しい下落状況と見受けられます。



短期平均が20日平均線より下で維持しており、どちらもはっきりとした下降気味です。



先週の結果を判断すると、取引すべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に割り込んだが、長期移動平均のサポートラインによってトレンドが無くなった印象です



こういう相場はあーだこーだ考えず取引だと思いました。



少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます



レートの監視だけはしっかりやって、ロスカットされないようにポジションを持ち続けていきます



【FX比較】FX 口座 おすすめ

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL