忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
47 46 45 44 43 42 41 40 9 8 7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干売られ過ぎではないかと思いました。

昨日の取引のオープンのポンドは128.26円の買い価格で、若干売られ過ぎではないかと思いました。



終値がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注目しています。



30分足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下降トレンドが長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが見えます。



単移動平均から予測すると上昇トレンド状況と見受けられます。



5日平均が20日移動平均線より下部で移動していて、両方ともはっきりとした下落基調です



取引の結果から考慮すると、取引した方が良いかどうか迷いどころです。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇したものの、また上値を試す相場が予想できるでしょう。



そのときはあれこれ迷わず取引で大丈夫だろうと思います。



一目均衡表の分厚いクモをサポートに低い価格帯で推移していましたが、値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



とりあえずマイナスにならないうちに次のタイミングで決済するつもりでいます。



【FX比較】FXの比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL