忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
48 47 46 45 44 43 42 41 40 9 8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日移動平均線は激しい上昇基調です。

前の取引のマーケットインはユーロ円が一時安値109.19円まで下落し、その後は111.45円まで買い戻され、若干買われ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。



再び終値が陽転したことで天井を維持するか注意が必要です。



SMAで様子を確認してみると下落状態と読めます。



短期平均線が30日移動平均線より下部で維持していて、短期平均線は明らかな下落傾向で、30日移動平均線は激しい上昇基調です。



取引の経緯から考えると、今回はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと



ストキャスティクスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が取引のタイミングです。



今回はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。



この先以降のレートの状況は注意が必要です。



【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL