忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去5時間の中に三川に見えなくもない足が伺えます。

一昨日のオープンはGBP/JPYが高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、三法を示して予測しづらいローソクを形成しました。



ひきつづき、50日移動平均線を底に安い水準で移動していますが、ローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足では、明らかな上昇がしばらく続いた後、大陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に三川に見えなくもない足が伺えます。



移動平均線で様子を見てみると下降状態です。



30日平均より5日移動平均線が下部で推移しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降基調です。



上限は一目均衡表の遅行線や20SMAが支持線として移動しました。



元手資金の管理だけはしっかりやって、FX会社にロスカットを食らわないように建て玉を保っていきます。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL