忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下値を狙う機会が見えてきました。

昨日の取引のマーケットインはポンド/円が一時円まで下落し、少し売られ過ぎで買い優勢の感がありました。



ひきつづき、50日移動平均を底に低い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで底を上回るか要注意です。



上値は一目均衡表のクモや長期移動平均線が底として機能しました。



SMAだと激しい上昇状態と読めます。



30日平均線より10日移動平均線が下部で移動しており、10日移動平均線は下げ基調で、30日平均線は明らかな上げ気味です。



過去の成績を考えると、あーだこーだ心配せずにオーダーをしてみようと思います。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、下値を狙う機会が見えてきました。



あーだこーだ心配せずにオーダーをしてみようと思います。



昨日の取引のポンド/円はかなり予測が難しいので今月は注意が必要な相場になりそうです。



http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL