忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期ボックス相場の下値が見えてきます。

朝のマーケットインの米ドル相場は円の売り価格で、かなり売られ過ぎの感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。



日足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした上げが少し続いてから、終値が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に宵の明星に見えなくもないひげが伺えます。



移動平均で兆候を確認してみると明らかな上昇状態といえます。



5日平均線が長期移動平均線より下部で維持しており、どちらの平均線ともに明らかな下降気味です。



あいかわらず、一目均衡表のクモを抵抗線に高値圏で推移していますが、新値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



それほどマイナスにならないようにタイミングを図って決済するつもりです。



http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL