忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き下限を試すチャートが見えてくると思います。

朝はエントリーからユーロ/円相場は円の値をつけており、三空踏み上げを示して判断しづらいローソク足を形成しました。



日足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上げがしばらく続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに下げ三法に見えるひげがあります。



短期移動平均を支持線に安い水準で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。



単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下げ相場です。



50日移動平均線より短期平均が上で推移していて、両平均線ともにはっきりとした上昇基調です。



取引の実績を考えると、売買すべきか悩んでしまいます。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、引き続き下限を試すチャートが見えてくると思います。



こういう相場はあーだこーだ迷わず売買でOKだと思います。



あまり損害がを増えないように早々に決済するつもりです。



http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL