忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このチャートは反射的に売買をして大丈夫だと。

昨夜のオープンは米ドルが一時高値円まで上昇し、多少売られ過ぎな気がしました。



5分足のローソク足から考慮してみると、緩やかな上昇傾向が長く続いてから、交互に並ぶ大陽線と大きい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星のような兆候が見えます。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



再び値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。



今までの経緯から判断すると、このチャートは反射的に売買をして大丈夫だと。



スローストキャスから判断すると、50%より上の価格帯でSDが%Kを下回る間際で、陽転がもうすぐきそうです。



このチャートは反射的に売買をして大丈夫だと。



無理して天井を狙って、負債になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。



http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL