忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰転の可能性が高そうです。

昨日のオープンのユーロ/円相場は円の買い価格で、ショート有利の展開となりました。



50SMAを抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートだと、はっきりとした上昇トレンドがしばらく続いてから、大きな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に酒田五法の三法のような傾向が見えます。



単移動平均だと激しい下落状態にあります。



5日平均線が30日移動平均線より下部で移動していて、5日平均線ははっきりとした下落傾向で、30日移動平均線は激しい上げ基調です。



取引の結果を判断すると、オーダーすべきか悩みどころです。



スローストキャスティクスで予測すると、50%以下の辺りで%KがSDを上回る直前で、陰転の可能性が高そうです。



今回はあれやこれや悩まずオーダーでいこうと。



レートの管理だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を保持していきます。



http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL