忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや売り時の感がありました。

前回の取引はエントリーからユーロ円は円の値をつけており、やや売り時の感がありました。



日足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下落気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大陽線と小さい陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法の三空叩き込みのような様子があります。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを底に底値圏で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか慎重になっています。



上限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が底として働きました。



取引の実績を判断すると、エントリーすべきかどうか悩みどころです。



ストキャスティクスから予測すると、50%より上の水準で%Dが%Kを越えるところで、陽転が目前です。



そのときは考えずエントリーをしていってみようと。



来週以降の為替チャートの価格は要注意です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL