忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーした方が良いか悩みどころです。

前の取引のマーケットインはポンド円が安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。



一目均衡表の薄いクモを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか要注意です。



日足のローソク足では、上昇基調が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星のようなチャートが伺えます。



SMAから予測するとはっきりと下げ相場と考えられます。



30日移動平均線より10日平均が下部で推移しており、どちらの平均線も緩やかな下げ気味です。



昨日までの経緯から考えると、オーダーした方が良いか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに割り込んだが、20SMAの支持線のせいで力が強まった感じがありそうです。



勢いでオーダーで大丈夫だろうと思います。



強引に下限を狙って、負債になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL