忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーするべきか心配になります。

昨日の取引はオープンからUSD/JPYは円の値をつけており、赤三兵を示して奇妙なローソク足を形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。



日足のローソク足から考慮してみると、激しい下降トレンドが少し続いてから、陰線が激しい下降トレンドの真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の下げ三法の傾向が伺えます。



SMAで傾向を確認してみると上昇状態と考えられます。



長期移動平均線より10日移動平均線が上部で移動していて、両方とも緩やかな上昇気味です。



今までの成績を判断すると、オーダーするべきか心配になります。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、50日移動平均がレジスタンスラインとして働いたことで、長期的に底堅さを確認した感じです。



とりあえず反射的にオーダーをしてみようと思います。



一目均衡表の転換線をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注目されます。



あまりマイナスにならないようにタイミングを図って決済します。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL