忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買するべきか悩みます。

前回の取引のオープンはユーロ/円が108.4円まで上昇し、三兵を示して予測しづらいローソクを形成しました。



ひきつづき、短期移動平均線を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るかどうか注意しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上げ気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子があります。



単移動平均で様子を見てみると明らかな上昇状況にあります。



長期平均線より5日平均が下部で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした下落基調です。



先週の結果を考えると、売買するべきか悩みます。



スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、再び安値を狙う可能性が見えてきました。



とりあえずあれこれ悩まず売買だと思いました。



無理に安値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。



【FX比較】FXオススメ口座開設

FX マネックス

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL