忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50日平均は緩やかな上昇トレンドです。

前回の取引はオープンからポンド円相場は130.24円の値をつけており、少しロング有利の展開となりました。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



底値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として動いています。



移動平均線で兆候を確認してみると下降状態と考えられます。



50日平均より短期移動平均線が下で推移していて、短期移動平均線は明らかな下降気味で、50日平均は緩やかな上昇トレンドです。



先週の成績から考えると、オーダーした方が良いかどうか考えてしまいます。



スローストキャスティクスを見ると、50%より下の辺りでSDが%Dをクロスする直前で、陰転が目前です。



こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だろうと。



とりあえず含み損がを増えないように早いところ決済します。



サイバーエージェントFX iPhone

FX マネックス

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL