忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーするべきか迷ってしまいます。

朝のエントリーは米ドルが高値85.88円まで上昇し、売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、短期移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、上昇気味がしばらく続いてから、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が見えます。



単移動平均で傾向を見てみると下げ相場にあります。



10日平均が30日移動平均線より下で推移しており、10日平均は明らかな下落基調で、30日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。



過去の成績から考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、20SMAのサポートのために力を失った感じです。



あれこれ悩まずオーダーだと思います。



朝の米ドルはかなり判断がし辛いので今週は難しいマーケットになりそうです。



inet

マネーパートナーズ

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL