忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いBOX相場の下値が見えてきます。

前回の取引はエントリーからEUR/JPYは108.72円の値をつけており、かなりロング有利のマーケットとなりました。



5分足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇気味が長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の下げ三法に見える足が伺えます。



あいかわらず、長期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。



少し前に終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目されます。



過去の経験を判断すると、取引するべきか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移して、長期移動平均が底として働いたことで、底堅さを確認しました。



今回はあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だろうと。



あまり含み損がを増えないうちにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



フォーランド

FXブロードネット

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL