忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。

朝の取引のオープンのユーロ円は円の売り価格で、買われ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスに天井圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考えてみると、下降傾向が続いた後、終値が下降傾向の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えるチャートが伺えます。



SMAで兆候を確認してみると緩やかな下降トレンドと読めます。



30日平均線より10日平均線が上で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上げ気味です。



過去の経緯から判断すると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に割り込んだものの、20日移動平均線の抵抗線によって勢いが強まった感じです。



こういう相場は強気でオーダーでOKだと思います。



無理して安値を意識しすぎて、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。



inet

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL