過去4時間の中に酒田五法で言うところの三山のような様子が伺えます。
昨日のオープンはGBP/JPYが円まで上昇し、少し売り時ではないかと思いました。
あいかわらず、20日移動平均線を底に安い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。
30分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下げ気味が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三山のような様子が伺えます。
単移動平均から考慮してみると緩やかな暴騰状態と考えられます。
10日平均が長期移動平均線より下部で移動していて、10日平均は明らかな下げ気味で、長期移動平均線は明らかな上昇基調です。
過去の結果を思うと、エントリーするべきか迷いどころです。
ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したものの、50日移動平均のサポートラインのために勢いが弱まった感がありそうです。
そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと。
あまりマイナスにならないうちに次のタイミングで決済しようと思います。
【FX】FXの口座開設を徹底比較
【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す
【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
PR
COMMENT