忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建て玉を保ち続けていきます。

昨夜のマーケットインの米ドルは円で、上げ三法を示して予測しづらいローソクを形成しました。



あいかわらず、20SMAを底に低い価格帯で推移していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで底を越えるか注目しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下げが少し続いてから、大きな陰線の後で小陽線が収束するはらみ線で、過去1時間以内に酒田五法の三兵に見えなくもない傾向があります。



SMAから予測してみると下げ状態と見受けられます。



10日移動平均線が長期平均線より下部で移動しており、両方とも下降傾向です。



先週の実績を判断すると、エントリーすべきか悩みます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に上昇したが、一目均衡表の遅行線の支持線のために方向性が強くなった様子です。



このチャートはあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと。



ローソク足が陰転したことでサポートを上回るか注意しています。



ロスカットされないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。



サクソバンクFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL