忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。

前の取引のエントリーはGBP/JPYが一時円まで下落し、かなり売り時な気がしました。



下値は一目均衡表のクモや20日移動平均がレジスタンスとして働いています。



ひきつづき、長期移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。



移動平均線で傾向を確認してみると明らかな暴騰相場と考えられます。



50日移動平均線より短期移動平均線が下部で維持しており、短期移動平均線は激しい下降基調で、50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。



過去の実績から判断すると、オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に上昇したが、20日移動平均の支持線によって勢いが弱まった印象がありそうです。



今回はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。



証拠金の管理だけはきちっとやって、自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。



FOREX.com

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL