忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに上値を狙うチャートが考えられるでしょう。

昨日の取引のマーケットインのポンド円相場は円の買い価格で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソク足を確認してみると、下降傾向が続いた後、大陰線に続けて小陽線が現れるはらみ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三山のようなチャートが見えます。



ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していましたが、新値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか要注意です。



昨日までの成績を考えると、この相場は反射的に取引で大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏は下落しているものの、さらに上値を狙うチャートが考えられるでしょう。



この相場は反射的に取引で大丈夫だろうと思いました。



レートの監視だけは堅実にやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保持していきます。



FX 1000通貨 単位

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL