忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干売り時の感がありました。

前回の取引のマーケットインはユーロ円が一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干売り時の感がありました。



ボリンジャーバンドの-2σをサポートに底値圏で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



30分足のローソクチャートから予測すると、激しい暴騰が少し続いてから、大きい陽線の後に大きな陰線が現れる切り込み線で、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵に見えなくもない兆候があります。



SMAで兆候を確認してみると明らかな上げ相場と見受けられます。



10日平均線が20日平均線より下で維持しており、どちらの平均線ともに下降トレンドです。



天井は一目均衡表の基準線や短期移動平均線がサポートラインとして移動しています。



自動決済を受けないようにチャートの監視だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。



クリック証券FX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL