忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買するべきか悩みます。

前回の取引のオープンはユーロ/円が108.4円まで上昇し、三兵を示して予測しづらいローソクを形成しました。



ひきつづき、短期移動平均線を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るかどうか注意しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上げ気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子があります。



単移動平均で様子を見てみると明らかな上昇状況にあります。



長期平均線より5日平均が下部で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした下落基調です。



先週の結果を考えると、売買するべきか悩みます。



スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、再び安値を狙う可能性が見えてきました。



とりあえずあれこれ悩まず売買だと思いました。



無理に安値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。



【FX比較】FXオススメ口座開設

FX マネックス

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR

オーダーするべきか迷ってしまいます。

朝のエントリーは米ドルが高値85.88円まで上昇し、売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、短期移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、上昇気味がしばらく続いてから、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が見えます。



単移動平均で傾向を見てみると下げ相場にあります。



10日平均が30日移動平均線より下で推移しており、10日平均は明らかな下落基調で、30日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。



過去の成績から考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、20SMAのサポートのために力を失った感じです。



あれこれ悩まずオーダーだと思います。



朝の米ドルはかなり判断がし辛いので今週は難しいマーケットになりそうです。



inet

マネーパートナーズ

くりっく365の比較

海外FX口座開設

長いBOX相場の下値が見えてきます。

前回の取引はエントリーからEUR/JPYは108.72円の値をつけており、かなりロング有利のマーケットとなりました。



5分足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇気味が長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の下げ三法に見える足が伺えます。



あいかわらず、長期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。



少し前に終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目されます。



過去の経験を判断すると、取引するべきか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移して、長期移動平均が底として働いたことで、底堅さを確認しました。



今回はあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だろうと。



あまり含み損がを増えないうちにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



フォーランド

FXブロードネット

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX比較

やや売られ過ぎではないかと思いました。

一昨日のオープンは米ドル円が85.41円まで上昇し、やや売られ過ぎではないかと思いました。



30分足のローソクチャートから考えてみると、上昇トレンドが長く続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに三山らしきひげがあります。



あいかわらず、50SMAを底に低い水準で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の天井が視野に入ってきます。



上限は一目均衡表の転換線や20SMAがサポートラインとして動いています。



SMAから判断すると下落状況といえます。



長期平均より短期平均線が上部で推移していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ気味です。



昨日までの結果から判断すると、そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと思いました。



ストキャスティクスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たローソクの始値がエントリーの機会です。



そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと思いました。



この先の為替レートの動向は注目です。



FX 口座開設

MJオンライン

初心者 FX

海外FX口座

今回は反射的に売買で問題ないだろうと思います。

朝のオープンのユーロは106.74円の買い価格で、多少売り時ではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均を抵抗線に高い価格帯で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



値足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。



移動平均線から予想すると明らかな下降トレンド相場といえます。



50日平均線より10日平均が下で推移していて、10日平均は下降基調で、50日平均線は上昇トレンドです。



取引の経緯を考慮すると、今回は反射的に売買で問題ないだろうと思います。



ボリンジャーバンドはセンターバンドでもみ合って、50SMAが底として推移したので、一時的に上値が重い状況を認識できました。



今回は反射的に売買で問題ないだろうと思います。



強引に上限を意識して、損失になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。



サイバーエージェントFX iPhone

FXブロードネット

初心者 FX

海外FX