忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目均衡表の基準線のサポートラインによって力が無くなった印象があると思います。

昨夜のオープンはポンド円が一時円まで上昇し、その後円まで売られ、かなり買われ過ぎの感がありました。



5分足のローソク足から予測すると、激しい下降傾向が少し続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に三空らしき様子が見えます。



少し前に新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



安値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均がレジスタンスラインとして働いています。



今までの結果から判断すると、とりあえず強気で取引だと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の基準線のサポートラインによって力が無くなった印象があると思います。



とりあえず強気で取引だと。



相場の監視だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。



マネーパートナーズ

外為オンライン 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

PR

その後に出た足の始値がちょうどいい機会です。

前の取引のマーケットインは米ドルが一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、売り時だったのではないかと思いました。



20SMAをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか要注意です。



ひきつづき、一目均衡表のクモを天井に高い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。



移動平均から予測してみるとはっきりと下落と見受けられます。



短期平均が30日移動平均線より下で維持していて、短期平均は明らかな下げ気味で、30日移動平均線は激しい上げ基調です。



過去の成績から判断すると、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。



ストキャスから予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その後に出た足の始値がちょうどいい機会です。



強気でエントリーで大丈夫だと思いました。



強引に高値を狙って、損失になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



【FX比較】FX 口座 比較

FX マネックス 口座開設

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX

あーだこーだ迷わず売買をしてみようと。

昨日の取引のオープンのポンド円相場は円の買い価格で、売られ過ぎの感がありました。



下限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が天井として移動しました。



再び新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注目されます。



SMAから考慮してみると緩やかな上昇と考えられます。



短期平均が50日平均線より下部で維持していて、短期平均は明らかな下げ基調で、50日平均線は明らかな上げ気味です。



過去の実績から思うと、あーだこーだ迷わず売買をしてみようと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したものの、短期移動平均のサポートラインのためにトレンドが無くなったといえます。



あーだこーだ迷わず売買をしてみようと。



昨日の取引のポンド円相場は非常に方向感が乏しいので今週は穏やかな相場になりそうです。



【FX比較】FX会社を比較して口座開設

ひまわりFX

くりっく365の比較

海外FX

過去2時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき様子が伺えます。

昨日のオープンの米ドル円相場は円の買い価格で、多少買い時の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に天井圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。



日足のローソク足から考慮してみると、上げが長く続いた後、陰線が上げの中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき様子が伺えます。



単移動平均から考えてみると激しい上昇相場と見受けられます。



10日平均線が20日移動平均線より上部で推移していて、両平均線とも上げ基調です。



取引の成績から考えると、とりあえず悩まずエントリーでいこうと思います。



ストキャスティクスから予想すると、50%より上の辺りで%Dが%Kをクロスする瞬間で、陽転の様相です。



とりあえず悩まずエントリーでいこうと思います。



50日移動平均を抵抗線に高値圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。



明日のレートの値動きは要注意です。



【FX比較】FX 口座 比較

フォーランド

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社

証券会社にロスカットされないように建て玉を保っていきます。

昨日の取引のマーケットインはユーロ/円が一時107.89円まで上昇し、その後は106.69円まで売られ、若干ロング優勢の展開となりました。



短期移動平均をサポートラインに低い水準で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから予想すると、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空に見える傾向が見えます。



単移動平均から考慮するとはっきりと上げと考えられます。



長期平均より短期平均線が下部で移動しており、短期平均線は下げ気味で、長期平均は明らかな上昇基調です。



高値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均線がサポートラインとして動いています。



チャートの監視だけはしっかりやって、証券会社にロスカットされないように建て玉を保っていきます。



クリック証券FX

MJオンライン 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座