忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に終値が陰転したことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。

昨日はエントリーからユーロ/円は108.4円の値をつけており、少し売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均線をサポートに安い価格帯で移動していますが、少し前に終値が陰転したことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。



日足のローソクチャートから考えると、明らかな下降トレンドが続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法の三空のような傾向が見えます。



移動平均で傾向を確認してみると下げといえます。



10日平均が長期平均より上で移動していて、10日平均は明らかな上昇気味で、長期平均は緩やかな下降気味です。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートに安い価格帯で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の天井が見えてきます。



底値を意識しすぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。



FX 1000通貨 取引

ひまわり証券 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX会社

PR

50日平均は緩やかな上昇トレンドです。

前回の取引はオープンからポンド円相場は130.24円の値をつけており、少しロング有利の展開となりました。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



底値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として動いています。



移動平均線で兆候を確認してみると下降状態と考えられます。



50日平均より短期移動平均線が下で推移していて、短期移動平均線は明らかな下降気味で、50日平均は緩やかな上昇トレンドです。



先週の成績から考えると、オーダーした方が良いかどうか考えてしまいます。



スローストキャスティクスを見ると、50%より下の辺りでSDが%Dをクロスする直前で、陰転が目前です。



こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だろうと。



とりあえず含み損がを増えないように早いところ決済します。



サイバーエージェントFX iPhone

FX マネックス

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

若干買われ過ぎの感がありました。

前の取引のオープンはポンド/円が129.5円まで下落し、若干買われ過ぎの感がありました。



50日移動平均をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。



ひきつづき、50日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていますが、ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。



SMAから予想すると明らかな下降トレンドといえます。



短期移動平均線が長期移動平均線より上で移動していて、どちらの平均線もはっきりとした上昇気味です。



先週の経緯を考えると、取引すべきか考えてしまいます。



スローストキャスティクスから考えると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを上回る間際で、陽転の様相です。



この相場は考えず取引をしてみようと思います。



それほどマイナスにならないように早々に決済しようと思います。



フォーランド

FX マネックス 口座開設

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

売買するべきか悩みます。

前回の取引のオープンはユーロ/円が108.4円まで上昇し、三兵を示して予測しづらいローソクを形成しました。



ひきつづき、短期移動平均線を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るかどうか注意しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上げ気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子があります。



単移動平均で様子を見てみると明らかな上昇状況にあります。



長期平均線より5日平均が下部で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした下落基調です。



先週の結果を考えると、売買するべきか悩みます。



スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、再び安値を狙う可能性が見えてきました。



とりあえずあれこれ悩まず売買だと思いました。



無理に安値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。



【FX比較】FXオススメ口座開設

FX マネックス

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

オーダーするべきか迷ってしまいます。

朝のエントリーは米ドルが高値85.88円まで上昇し、売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、短期移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、上昇気味がしばらく続いてから、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が見えます。



単移動平均で傾向を見てみると下げ相場にあります。



10日平均が30日移動平均線より下で推移しており、10日平均は明らかな下落基調で、30日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。



過去の成績から考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、20SMAのサポートのために力を失った感じです。



あれこれ悩まずオーダーだと思います。



朝の米ドルはかなり判断がし辛いので今週は難しいマーケットになりそうです。



inet

マネーパートナーズ

くりっく365の比較

海外FX口座開設