とりあえず強気で取引で問題ないと。
昨夜の取引のエントリーは米ドル/円が一時高値92.61円まで上昇し、その後は91.76円まで売られ、三兵を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。
少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。
一目均衡表の転換線をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が見えてきます。
単移動平均で兆候を確認してみると緩やかな下落状態と読めます。
5日平均線が長期移動平均線より上部で維持していて、5日平均線ははっきりとした上昇基調で、長期移動平均線は明らかな下げ気味です。
昨日までの成績から思うと、とりあえず強気で取引で問題ないと。
ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、20日移動平均が天井として推移したことで、長期的に底堅い相場を確認できたと思います。
とりあえず強気で取引で問題ないと。
今後以降の為替レートの状況は要注意です。
今回はあれこれ考えずエントリーだと。
前回の取引のエントリーはユーロ円が安値0円まで下落し、その後は122.21円まで買い戻され、少し買い時ではないかと思いました。
あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安値圏で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が見えてきます。
5分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇気味が続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法のひげがあります。
単移動平均で様子を確認してみると緩やかな下げ状況と読めます。
10日平均が30日移動平均線より上で移動しており、10日平均は明らかな上げ基調で、30日移動平均線は緩やかな下げ気味です。
先週の結果から判断すると、今回はあれこれ考えずエントリーだと。
ストキャスティクスを見ると、50%以上の水準で%KがSDをクロスする瞬間で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。
今回はあれこれ考えずエントリーだと。
前回の取引のユーロ円は若干判断がし辛いのでしばらくは激しい展開になりそうです。
取引すべきか迷いどころです。
前回の取引のエントリーはGBP/JPYが0円まで下落し、ややロング有利の展開となりました。
ひきつづき、20SMAを支持線に安値圏でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。
1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした下げ気味が長く続いた後、陰線が陽線の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに黒三兵らしき足があります。
SMAで様子を見てみるとはっきりと上げ状況にあります。
長期平均より短期平均線が上部で維持しており、短期平均線は緩やかな上げ気味で、長期平均は緩やかな下げ基調です。
今までの成績から思うと、取引すべきか迷いどころです。
スローストキャスから予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値が取引のタイミングです。
今回はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと思います。
あまり損がを増えないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。
長期平均ははっきりとした下降基調です。
昨日のオープンはポンド/円が安値132.01円まで下落し、やや売られ過ぎで売り優勢の感がありました。
ひきつづき、短期移動平均を底に安い水準で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。
30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな上昇トレンドが長く続いてから、終値が明らかな上昇トレンドの中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法の三山のようなチャートが伺えます。
単移動平均で様子を確認してみると下げと考えられます。
長期平均より5日移動平均線が上で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした上昇気味で、長期平均ははっきりとした下降基調です。
短期移動平均をサポートラインに低い水準で推移していますが、再び値足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注意が必要です。
それほど損害がを増えないところでタイミングを見計らって決済します。
こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。
朝の取引のエントリーは米ドルが一時92.23円まで下落し、やや買い時ではないかと思いました。
30分足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇トレンドがしばらく続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に三空に見える様子が伺えます。
再び新値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。
少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。
単移動平均で傾向を見てみると下降状態と読めます。
短期移動平均線が20日平均線より下部で移動しており、短期移動平均線は下降トレンドで、20日平均線は緩やかな上げ基調です。
取引の結果を考えると、こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。
スローストキャスで予測すると、50%より下の部分で%Dが%Kを上回る瞬間で、陰転直前です。
こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。
朝の取引の米ドル相場は少し予想がし辛いのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。