上値が重いチャートを認識できました。
昨夜のマーケットインはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、かなり買い時で買い優勢の感がありました。
再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。
30分足のローソク足から考えると、明らかな下降基調が少し続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の三法のような傾向が伺えます。
単移動平均から考慮すると下降トレンド状況といえます。
50日移動平均線より10日平均が下部で移動しており、10日平均は緩やかな下落基調で、50日移動平均線は激しい上昇トレンドです。
昨日までの経験から考えると、オーダーした方が良いかどうか迷います。
ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、50日移動平均線がサポートラインとして移動したので、上値が重いチャートを認識できました。
こういうチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーで大丈夫だと。
それほどマイナスにならないうちに次のタイミングで決済します。
FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/
多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。
朝のエントリーのユーロ円は114.866円で、多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。
再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意しています。
日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに三兵らしきチャートがあります。
単移動平均から予測してみると明らかな暴騰相場といえます。
50日移動平均線より5日平均線が上部で推移しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、50日移動平均線は激しい下降傾向です。
取引の成績を考えると、売買するべきか考えてしまいます。
ストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。
こういう相場は反射的に売買でいこうと思います。
自動決済されないようにチャートの管理だけはきちっとやって、建て玉をキープしていきます。
外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/
長いBOX相場の下値が見えてきます。
昨日のエントリーはUSD/JPYが82.211円まで下落し、買い時ではないかと思いました。
30分足のローソク足から考えてみると、激しい下げ気味が長く続いてから、大きな陰線の後に小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間以内に酒田五法の上げ三法の兆候が見えます。
終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。
一目均衡表の遅行線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、再び値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。
先週の結果を思うと、取引するべきか悩みどころです。
ストキャスティクスで予想すると、50%以下の辺りで%DがSDを越える間際で、デッドクロス直前です。
そのときは考えず取引で大丈夫だろうと思いました。
無理してナンピンを意識して、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。
クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/
過去1時間の中に宵の明星のような傾向が伺えます。
昨夜はオープンから米ドル円相場は93.04円の値をつけており、三法を示して予測しやすいローソク足を形成しました。
日足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に宵の明星のような傾向が伺えます。
ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安い水準で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。
上値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がサポートとして推移しました。
過去の結果を判断すると、とりあえず強気でエントリーで問題ないだろうと思いました。
ボリンジャーバンドは3σ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の遅行線がレジスタンスとして機能したので、長期的に底堅い展開を確認した感じです。
とりあえず強気でエントリーで問題ないだろうと思いました。
それほどマイナスにならないところで早々に決済しようと思います。