忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期的に底堅さを認識しました。

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が一時安値82.211円まで下落し、少し売られ過ぎで買い有利の感がありました。



ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目されます。



日足のローソクチャートから考えると、緩やかな上げ気味が少し続いた後、大きい陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去1時間中にに酒田五法の三空踏み上げのような足が見えます。



移動平均線で様子を見てみるとはっきりと暴騰にあります。



短期平均が20日移動平均線より下部で推移しており、短期平均は明らかな下落傾向で、20日移動平均線は激しい上昇トレンドです。



過去の経験を考えると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動して、一目均衡表の遅行線が底として機能したので、長期的に底堅さを認識しました。



この相場は迷わずオーダーをして問題ないだろうと。



とりあえず損害がを増えないように早いところ決済します。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR

ゴールデンクロスが目前です。

朝の取引のマーケットインのGBP/JPYは133.216円で、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



5分足のローソクチャートから予測すると、激しい暴騰がしばらく続いた後、陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去1時間中にに宵の明星の様子があります。



底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が天井として働いています。



値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。



単移動平均で様子を見てみると明らかな上げ相場です。



短期平均が30日平均より上で維持しており、短期平均ははっきりとした上昇気味で、30日平均は激しい下降傾向です。



昨日までの経験を判断すると、とりあえず強気で取引で大丈夫だと思います。



スローストキャスティクスから判断すると、50%以上の辺りでSDが%Kを交差する間際で、ゴールデンクロスが目前です。



とりあえず強気で取引で大丈夫だと思います。



朝の取引のGBP/JPYは予想が難しいので今週は激しいマーケットになりそうです。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

過去3時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のようなチャートがあります。

一昨日はマーケットインからUSD/JPYは82.231円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想してみると、明らかな上昇基調がしばらく続いてから、陰線が明らかな上昇基調の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のようなチャートがあります。



移動平均から予測してみると激しい下落と読めます。



10日平均線が長期平均線より上部で維持していて、10日平均線ははっきりとした上昇気味で、長期平均線は緩やかな下げ気味です。



過去の実績から考慮すると、このチャートは強気で取引だと思います。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き天井を狙う可能性が予想できるでしょう。



このチャートは強気で取引だと思います。



資金管理だけは確実にやって、FX業者に自動決済を受けないようにポジションを持ち続けていきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

長期平均線は緩やかな上昇トレンドです。

一昨日のオープンは米ドル円が高値82.845円まで上昇し、多少ショート有利の展開となりました。



少し前にローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の薄いクモや50SMAが支持線として機能しました。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと上昇と読めます。



短期移動平均線が長期平均線より下で移動していて、短期移動平均線は緩やかな下降トレンドで、長期平均線は緩やかな上昇トレンドです。



過去の経緯を思うと、取引すべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動し、50日移動平均線がサポートラインとして機能したので、短期的に上値の重さを確認しました。



今回は強気で取引だと思いました。



一昨日の米ドル円は方向感が乏しいので今後は穏やかな展開になりそうです。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

多少買い時でショート有利の感がありました。

昨日はエントリーからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、多少買い時でショート有利の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に底値圏で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想すると、激しい下落が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間前までに黒三兵に見えなくもない様子があります。



単移動平均から判断すると下降といえます。



長期平均線より短期平均線が上部で推移しており、短期平均線ははっきりとした上昇基調で、長期平均線は激しい下降傾向です。



ひきつづき、長期移動平均線を底に安い価格帯で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



この後以降のチャートの推移は要注目です。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/