忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し売られ過ぎな気がしました。

昨日の取引のエントリーのポンド/円相場は133.216円で、少し売られ過ぎな気がしました。



終値が陰転したことで底を突破できるかどうか注目しています。



高値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が支持線として働きました。



移動平均で傾向を見てみると明らかな暴騰相場にあります。



長期平均より短期平均が上で移動しており、どちらの平均線も上げ基調です。



今までの実績を判断すると、このチャートは強気で売買で大丈夫だと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値がちょうどいい機会です。



このチャートは強気で売買で大丈夫だと思いました。



口座資金の管理だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉を保ち続けていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

短期ボックス相場の底値が見えてきます。

前の取引のエントリーはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、三川を示して解りやすいローソクを形成しました。



1時間足のローソクチャートから予想すると、明らかな上昇トレンドが長く続いた後、大きい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に黒三兵らしき様子が伺えます。



ひきつづき、長期移動平均を天井に高い水準で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。



あいかわらず、50SMAを天井に高い水準で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



今までの経験から考慮すると、こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。



ストキャスティクスから判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャートの始値が絶好の機会です。



こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。



強引に上限を狙って、負債になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。

昨夜の取引のマーケットインのポンド円相場は133.216円で、やや買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソク足から予想すると、明らかな下落気味が長く続いた後、大きい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに三兵に見えなくもないチャートがあります。



一目均衡表のクモをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目です。



移動平均線から予測すると明らかな上昇状況と読めます。



10日平均が50日平均線より下で推移しており、両平均線ともに明らかな下落基調です。



先週の経緯から判断すると、とりあえず強気で取引でいってみようと。



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き上値を挑むチャートが見えてきそうです。



とりあえず強気で取引でいってみようと。



昨夜の取引のポンド円相場はそうとう判断がし辛いので今後はゆるい相場になりそうです。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

どちらの平均線もはっきりとした下降傾向です。

一昨日のマーケットインのポンド相場は133.216円の売り価格で、若干売られ過ぎな気がしました。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。



長期移動平均線を天井に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を確認してみると上げと見受けられます。



長期移動平均線より短期平均線が下部で推移していて、どちらの平均線もはっきりとした下降傾向です。



先週の結果を考えると、エントリーするべきかどうか迷います。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、また下限を狙う相場が見えてくると思います。



こういうチャートは勢いでエントリーだと思います。



一昨日のポンド相場は判断が難しいので今後は穏やかなマーケットになりそうです。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

50日平均は明らかな下降基調です。

昨日のマーケットインは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、やや売り時の感がありました。



短期移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか慎重になっています。



30分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上げ気味が続いた後、大きい陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに三空の兆候が見えます。



移動平均線だと下げ相場と読めます。



10日平均線が50日平均より上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、50日平均は明らかな下降基調です。



取引の経験を考えると、とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したが、50日移動平均のレジスタンスのために力が強くなった印象がありそうです。



とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。



自動決済されないように証拠金の管理だけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/