忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買するべきか考えてしまいます。

昨夜のマーケットインは米ドル/円が一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、やや売り時でロング優勢の感がありました。



新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目されます。



5分足のローソクチャートを見てみると、下降トレンドがしばらく続いた後、大陰線の後に小陽線が現れるはらみ線で、過去3時間前までに酒田五法の三空踏み上げらしき様子があります。



移動平均線では明らかな暴騰相場です。



長期平均線より5日平均が下で移動していて、5日平均は明らかな下げ気味で、長期平均線は緩やかな上昇トレンドです。



過去の成績から考慮すると、売買するべきか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに突き抜けたので、長期移動平均線のサポートによってトレンドが強まった感じがあります。



この相場はあれやこれや悩まず売買だと思いました。



今後以降の為替相場の動きは要注意です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL