忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや買い時だったのではないかと思いました。

朝のエントリーはポンド/円が一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、やや買い時だったのではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高値圏で推移していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目しています。



下値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線が天井として移動しました。



単移動平均だと下降といえます。



10日平均が長期移動平均線より上で推移していて、10日平均ははっきりとした上昇基調で、長期移動平均線ははっきりとした下げ気味です。



昨日までの実績を考えると、今回はあれやこれや考えず売買をしてみようと。



スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、下限を試すチャートが高まってきました。



今回はあれやこれや考えず売買をしてみようと。



相場の監視だけは確実にやって、FX会社に自動決済されないように持ち玉を持ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL