忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上値が重いチャートを認識できました。

昨夜のマーケットインはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、かなり買い時で買い優勢の感がありました。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。



30分足のローソク足から考えると、明らかな下降基調が少し続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の三法のような傾向が伺えます。



単移動平均から考慮すると下降トレンド状況といえます。



50日移動平均線より10日平均が下部で移動しており、10日平均は緩やかな下落基調で、50日移動平均線は激しい上昇トレンドです。



昨日までの経験から考えると、オーダーした方が良いかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、50日移動平均線がサポートラインとして移動したので、上値が重いチャートを認識できました。



こういうチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーで大丈夫だと。



それほどマイナスにならないうちに次のタイミングで決済します。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR

多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。

朝のエントリーのユーロ円は114.866円で、多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。



再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意しています。



日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに三兵らしきチャートがあります。



単移動平均から予測してみると明らかな暴騰相場といえます。



50日移動平均線より5日平均線が上部で推移しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、50日移動平均線は激しい下降傾向です。



取引の成績を考えると、売買するべきか考えてしまいます。



ストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。



こういう相場は反射的に売買でいこうと思います。



自動決済されないようにチャートの管理だけはきちっとやって、建て玉をキープしていきます。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

長いBOX相場の下値が見えてきます。

昨日のエントリーはUSD/JPYが82.211円まで下落し、買い時ではないかと思いました。



30分足のローソク足から考えてみると、激しい下げ気味が長く続いてから、大きな陰線の後に小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間以内に酒田五法の上げ三法の兆候が見えます。



終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



一目均衡表の遅行線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、再び値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。



先週の結果を思うと、取引するべきか悩みどころです。



ストキャスティクスで予想すると、50%以下の辺りで%DがSDを越える間際で、デッドクロス直前です。



そのときは考えず取引で大丈夫だろうと思いました。



無理してナンピンを意識して、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

どちらの平均線もはっきりとした下落傾向です。

朝のオープンはユーロが一時114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、買われ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか注目されます。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下降気味がしばらく続いた後、陰線に続けて小陽線が現れるはらみ線で、過去4時間前までにヘッドアンドショルダーに見えなくもない傾向が伺えます。



単移動平均で兆候を見てみると緩やかな下げです。



50日平均線より5日平均線が下で維持しており、どちらの平均線もはっきりとした下落傾向です。



昨日までの結果から思うと、こういう相場はあれやこれや心配せずにエントリーだと。



ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移していて、また底値を試す相場が高まってくるでしょう。



こういう相場はあれやこれや心配せずにエントリーだと。



無理して下限を意識して、負担になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

20日平均は激しい上昇傾向です。

朝のマーケットインはユーロが一時114.564円まで下落し、多少ショート有利の展開となりました。



ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目です。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意が必要です。



単移動平均で傾向を確認してみると激しい下げ相場と読めます。



10日平均が20日平均より下で移動しており、10日平均は緩やかな下降傾向で、20日平均は激しい上昇傾向です。



今までの成績から思うと、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は推移していて、引き続き天井を狙う可能性が予想つきます。



この相場は反射的にオーダーだと。



自動決済を食らわないように相場の監視だけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/